販売開始
というわけで、はじめての同人のお仕事をしましたた
欲望の塔11-47さん制作のボイスドラマ「骨抜きにして奪ってあげる -年下の女子に格闘技で負けてしまう男子-がDLSiteで発売になりました。
入部2カ月の後輩女子に格闘技でボコられて色々されちゃうお話です
実際私の挿絵なんてオマケでしかないので、よろしければ購入して、11‐47さんのシナリオと
CV藤村莉央さんのえっちぃ演技を存分に堪能してください。

ちなみにこの絵はラフを最初に提出した時にボツになったカットです。
以前告知で挿絵を出しましたが、発売が結構遅れた事もあり、発売に合わせてもう一度告知をした方が良いかなという事で
11‐47さんの許可をもらって没カットを仕上げて告知チラシっぽく仕上げてみました。

当時Twitterで2D画像をなんか3Dっぽくうねうね魅せる謎技術が流行っていたので、なんかそういうのを適応した時に良い感じに見えるeを狙って描いてみました。
言うて最近では全然見かけなくなってしまいましたし、あれが何だったのかも分からずじまいなので、試しても居ない状態ですが。
なるべく格闘色と逆レ風の混ぜこぜを意識して描いたような。

結果的に没ラフにも光が当たって良かったです。